Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/86-254b089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第84話「Touring in:秩父」

第72話の福島ツーリングが不完全燃焼で終わり早一ヶ月・・・

次なる企画は「秩父に美味しい物を食べに行こう」で決定。

コースは色々あり一緒に行くKTMのOMM氏とも相談してある程度は煮詰まった

しかし今回は「出たとこ勝負の成り行き任せ」
行きたいのもだ・・と私の頭の中では画策していたのだが

数日前から天気予報では「天気は不安定」との事。前日もやはり同じであった

私以外はは全然問題なしなのだが・・・私は嫌い

洗車しなくてはならないし・・、靴も服も濡れるし・・・何よりタイヤが滑るのが嫌

とは言うものの天気予報では昼過ぎから局地的に悪くなるらしい

幸いにも今回のベースのコースは短く昼前には予定は達成。
いれば回って帰っても良いし
なら速攻帰宅という選択肢もある。

さて長くなったが今回のメンツは前回同様
KTM:OMM氏
ドカティー:ISO氏なのだが先日ISO氏はある事情で現在バイクがドックに入っているため
OMM氏のB’wsを借りての参加なのだ。

早朝5:15rendezvous Point「高井戸駅高架下付近」
11,5,17,01

集合後、雨を心配し速攻出動

第1Check Point「R20・高尾山入口駅」でコーヒーブレイク
5月の割には思った以上に冷えたのでHOTと思ったらCOLDしかなく残念
tur028.jpg

ここまでは先頭はOMM氏・我輩・ISO氏の順

この後は我輩は後方へ移動(一番コーナーが遅いため
上野原から県道33号に入り県道18号に左折一路小菅村へ

途中後ろより営業車が急いでいるらしく急接近するので広い所で
やり過ごしながら「ワンタバ休憩」

※我輩は吸いません
11,5,17,05

11,5,17,06

実にのどかで良い空気だです。

その後はR139に入りR411(青梅街道)へ奥多摩湖が
第2Check Pointここでもコーヒーブレイク(9:00ジャスト)
tur031.jpg

tur032.jpg

このときにはも顔を出し「行けるかも」と思った。

その後は軍畑より成木街道に入りR299に出て「道の駅あしがくぼ」
第3Check Pointだ。時間も良い時間ここから先は秩父まで13km

道の駅に入ると「酒まんじゅう」発見丁度出来立てで暖かい
いきなり誘惑に負け人数分購入。
11,5,17,09

これからがあるというのに・・・目が眩んだぁ~

現時刻10:45


To Be Continued

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/86-254b089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
