Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/74-14da105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第72話「GALCO:アップサイドショルダー清掃」

また、ネタが無いので今回はこんな話
先日倉庫の中から昔懐かし「黒電話」を発掘した。
mno009.jpg

3,11の大震災後毎日のように地震がありそのため計画停電だとか夏の電気の許容量オーバーに
伴う停電のために「これがあると便利だな」と

しかし倉庫の一番奥の奥にあったため出すのが一苦労だった

「ここまで出したら少し整理もしよう」との事で箱を開封して入らない物を引っ張り出す。

すると昔友人がアメリカ出張の時にお土産で頂いた物

「GALCO・ギャルコ」のベレッタ92F用アップサイドショルダー

久しぶりに出したら何とカビが生えていたのだ

傷も目立つので倉庫を元に戻した後にコノショルダーの清掃。

Befoer
gun010.jpg

After
gun009.jpg

あまり良く分からないでしょうけど結構綺麗になったんですよ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/74-14da105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
