Entries

第700話「ForestのPCお掃除」

記念すべき「700回」、ネタも無く粛々と日々が過ぎて行く・・・。

さて今回はこのブログを作成している職場のPCの話

以前からキーボードが「汚ぇ~なァ~・・・」と思っていた。

そんな中不意に「掃除しよう」となった。
取り敢えず一個外してみると・・・。
for178.jpg
「おぉ~・・・、なんじゃこりゃ!」状態。

と言うか「こうなるのか・・・」と驚いた。

ではバキバキ取り外しましょう。
for179.jpg

全部外して
for180.jpg
何か顕微鏡で見たらいっぱい生物が居そう・・・。

で、解らなくならないように並べて
for182.jpg
ボタンを洗剤で拭き拭き。

本体も綺麗にして
for183.jpg

後は外したのと逆にバキバキ取り付け。
for184.jpg
完成!!

おぉ~、見違えるようだ。

やはり綺麗は素晴らしい。( ´艸`)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/721-f02caa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR