Entries

第698話「オイル交換後の呑み」

さてオイル交換をした後位に
助っ人で頼んでいたOMM氏登場。

本当は2人で行うつもりだったけど
彼の手を汚させるのも申し訳ないのでこっそり早めに始めて置いた。

時間は15:00すぎ。

ではお昼も抜きだったので
早速お約束の「昼呑み」に

場所は石神井公園の新しくできた
「肉バルモダ・バッカ」さんへ。

着いたのが15:50ごろでつまみの注文をしたら
「16時からなんです、それまではランチメニューなんです。」と言われ

じゃ、16時まで後10分呑んで居ようと
スパークリングワインを注文すると店員さんから

「16時前ですけどつまみ良いですよ。」との粋なお言葉。

とりあえずアルコールのファーストコンタクト。
17,04,25,01
店員のお姉さんに「写真撮って良い?」と聞くと
「じゃ、注いでいる所にしましょう」とこれもまた粋な計らい。

その後「牛煮込み」
17,04,25,03
いつもは上野の立飲みで食べているがたまにはこういうところのも良いもんだ。

「チーズで泳ぐたこ焼き」
17,04,25,04
この所の呑み会でよくたこ焼きの注文をして食べ比べているのだった。

「本日のステーキ」カメノコと言う腿の部分らしい。
17,04,25,05

その間にワインが進み良い気分に。

おなかも満足して店に帰って来てOMM氏と別れ帰宅。

次回は吉祥寺で天ぷらじゃぁ~!!「俺が出すぜ!!」


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/719-4b19a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR