Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/709-8c013189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第686話「短・Touring in:熊谷」

ちょっと古い話で1月の下旬
この日は朝からやることなす事潰される酷い1日だった・・・。

まぁ、その午前中の話は置いておいて。
娘を大学まで送って行きそこの近くの温泉に漬かって帰ろうかと思ったが

前々から行ってみたかったお店の事を思い出した。

そこはR17沿いで熊谷の手前だった。

R17は基本混むから走りたくなかったのだが
大学に来たらその店まで「もう少しかぁ~」と思い

R17を北上。

ある所まではすんなり行ったがその先が「バシッ!」と渋滞・・・。
事故か工事か・・・、やはり工事渋滞

もうホント勘弁して欲しい・・・。
(まぁ、しょうがないのだろうけど、これが3月だったらもっと怒ったが)

工事箇所を過ぎればスイスイ
17,01,24,01
熊谷付近まで来ると関東平野で平らな為山も見えず高い建物も無く空が低く遠いい感じだ・・。

こういうの好き!

そうこうしている内に到着!!
17,01,24,03
加賀谷食堂さん。
17,01,24,04

ちなみにがむコペの屋根はCLOSEだ。

注文は
17,01,24,05
「男のラーメンセット」分かりずらいかもしれないけど結構な丼の大きさだ。

来た甲斐があったというものだ!

頂くと結構お腹にたまった。一応勝利!無敗を更新

ここまで食べるとこの後の睡魔が怖い・・・。

予定では帰りは温泉に入るつもり。

では、帰路につく
R17はスイスイで予定時間には大学近くにいた。
眠気もやって来ていた。途中に温泉はあったけど

帰る距離を考え地元の温泉をチョイスした。

睡魔と戦いながら到着すると

「本日休業」の看板・・・。

ホントこの日は昼以外何も良い事の無かった日だった・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/709-8c013189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
