Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/705-ab22d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第683話「デアゴスティーニ:レ・グランディ・フェラーリ No.1 F40」

うわぁ~・・・、書く事無ぇ~・・・。

1・2月は仕事も暇な為自分自信で心も何も動かないのだ・・。

そんな中以前から気になっていた
「デアゴスティーニ:レ・グランディ・フェラーリ 」
1/24スケールだ。

まぁ、全部買う訳では無く自分が欲しい物だけ買おうかな。

その第一弾のフェラーリ・F40
omt355.jpg
1987年この頃はまさにバブル絶頂期。
一時は2億円なんて値が付いたなぁ~。
omt356.jpg
仕事関係の知り合いで買った人もいたけど今は持っているのだろうか??
omt357.jpg
去年に目黒近辺で白のを見たなぁ~。
まぁ、そんな話はど~でも良いが(笑)

結構よく出来ているじゃん。
吾輩の年代は「サーキットの狼」のスーパーカーブームど真ん中!

子供のころからあこがれだったな~。
今となっては乗れる訳でもなく1/24を眺めているのが精一杯だ。www
omt359.jpg
下は1/18の非売品のコペン。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/705-ab22d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
