Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/702-b2b79cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第681話「2017年・初日の出:in 城ヶ島」

遂に2017年の幕開けです。

あけましておめでとうございます、ことよろでお願いします。

幕開けの最初はやはり初日の出。

早朝4時に起床して準備をして出発!
いつもの辻堂に向い第3京浜を進行中!

横浜新道戸塚近くで急遽行先変更!
三浦の城ヶ島へ!時間は5:30頃だったかな・・、
高速をケチり一般道をひた走る。

思いのほか時間がかかる・・・、
「ヤバい!」と言う位明るくなってきた。

何とか城ヶ島大橋に入った。
もう日の出はもうすぐ・・・なのだが

なんと!?橋の上で工事中(休工中ではあったが)で片側通行・・・。

知っていれば三崎から見たものを・・・。
ここまで来たら引き返せないので進んだ。

場所は漁港から見た。
17,01,01,03
今までは釣りかツーリングで来ていたものの初日の出は初めて。
17,01,01,02
周囲は明るくなり橋の上で見物していた人がゾロゾロ退散を始める。
17,01,01,05
もうすぐ、と思いきやこの場所はどうやら山の上から出そうなのだった。
その後対岸の人も退散し始める。
17,01,01,04
娘は感動していたかしれないけどじっくり見ていた。
17,01,01,06
おいらは「これだけ遅れると帰りの橋の渋滞が心配になってくる。
時間との勝負で逃げ道も無いので一度詰まったらヤバいぞ・・・。と
17,01,01,08
最後にがむコペと絡めてのショット。

その後速攻車に乗り込み発進!!

やはり遅かった・・・、橋はバッチリ渋滞中・・・。

橋はしょうがないので我慢して通り過ぎたら
急がば回れで裏道を駆使して帰りは横横で実家に帰宅した。

来年はもう少しプランを練って挑もう!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/702-b2b79cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
