Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/7-5c69d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7話「がむコペ:Touring in :伊那」

10月17日(日)

今日は第三日曜日で仕事は休み(暇で休んでいる場合ではないがww)
たまには良いでしょう。

AM5:30に今回一緒に行くH氏を迎えに行き

一路中央高速石川P,Aに向かう。

集合は6:15何とかギリギリ間に合った

するとI君はすでに来ていた。

で今回のtouringは伊那へ「ソースカツ丼」を食べに行こう会である。

なぜこんなに早いかと言うと渋滞を避けるため大月付近を7:00前には
抜けていたいとの意向でこの時間なのだ。

おかげでストレス無く大月を越えることが出来た。

最初の休憩は「双葉S,A」
drb001.jpg
ここでメロンパン1個を3つに分け食べるwww

その後諏訪南I,Cを下り茅野市の市営温泉「金鶏の湯」に行く。
到着したのは8:30営業は9:00~と言う事で
駐車場で時間つぶし
drb002.jpg

そうこうしている内に9時になりOPEN!!
露天風呂が無いのが残念だがちょっとヌルついたお湯が気持ちいい

予定時間の10時になり出発

ナビに道案内させると到着時刻は10:58との事だったが
着いたのは10:30だった・・・。
10,10,17,09
店のドアは鍵がかかっていなかったのでお店の人に開店時間を聞くと
11:30~と言う

後1時間ある・・何処かにまわると言っても土地勘無いし時間にに遅れるのもしゃくだし駐車場に丸太のイスもあることだし、自動販売機もある。

コレはここでtea timeと洒落こむ事にした

いい大人3人が缶コーヒーで時間つぶし・・良いもんだよ

さて開店時間になり店の中へこの時既に我々ともう一グループ(大阪からのツーリング隊)

注文品は勿論「特製カツ丼」
10,10,17,15

コレのために朝食も抑え我慢したのだ


H氏はちょいと引いていたが3人同じものを注文

結果は完全勝利・TKOした
その頃には店は満席、出て行った方が良さそうな雰囲気であった

外へ出るとまたマッタリ時間&これからローメンを食べに行くかが
議論の対象に・・

完全勝利とは言え次はさすがにキツそう・・間違って大盛級が来たら今度は
こっちがTKOだし時間が経つと段々苦しくなってきた

時間差攻撃な感じ

結局「諏訪S,A」でコーヒーを飲むと言う事で手打ち

直ぐ近くのI,Cから中央高速に乗り諏訪へ
P,Aは結構人が居た

時間もすでに13時になっていた渋滞を恐れて出発

次は双葉S,Aで給油→談合坂S,Aで白桃巨峰ソフトクリームを食べる
10,10,17,22

この時既に小仏トンネルまで渋滞中であった

I君とは下りるI,Cが違うので一応ここで解散である。

その後渋滞にハマり自宅到着は17:30頃であった

この日のOPENは気持ちが良い

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/7-5c69d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
