Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/691-7692397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第671話「真ジャイロ・キャノピー・其の1」

第670話「新・ジャイロ・キャノピー・其の10・最終回」で
遂に幕を引いたこの企画。

意外に早かった・・。

親父からヤツの運転を見ていると

「近い内に事故るかな??」とは思っていたのだった。

歳が21歳・・、丁度油断と勘違いの出てくる頃だね。
自分もそうだった、これも通る道かも。

話は戻り保険会社より過失割合が7:3と来た。

ジャイロの修理が30万と来ているので「3」で約9万

ホンダと交渉してみると下取りと頭金10万(内保険金9万)を入れて
新車価格の残金が39万。

直しても今までの走行距離による部品交換でそこそこ+αの請求が来る。

それだったら新車の方が良いべ!と言う事になり新車を発注。

先日到着。
zcp070.jpg
納車当日吾輩が取りに行ったのだが
zcp072.jpg
新車のあのオイルの焼ける匂い・・・。
zcp069.jpg
新車はえぇのぉ~・・。

ここしばらく嗅いでいない匂いだ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/691-7692397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
