Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/688-76c58ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第668話「トミカ・AEON限定・ダイハツ・コペン(D-SPORT仕様)」

またまたミニカーネタ。

今回はまたイオン限定のトミカ
今月の20日は何と日曜日・・・。

日曜日は競争率も高そうだし
「嫌だなぁ~・・・」と思い

11月1日からの「タカラトミー」のサイトから
予約して買おうと思ったが

速攻「売り切れ」

まじっ!?

さぁ、遂に決戦の20日の日曜日

朝8:30に家を出てイオンへ
到着したのは8:50

入り口には30人ほどが既に開店を待っていた。
少年少女、オジサンおばさん、じーちゃんばーちゃん。と

中には場違いな感じの人も。
何かトミカ臭の人もチラホラ。

イオンの入り口はいくつか有り吾輩の居る所がメインゲートだ。
目の前にはエスカレーター。

さぁ、時間は9:00!!
開店と同時に人が雪崩れ込んで急ぎ足に、

さすがに少年少女は走って行った(笑)

その中を急ぎ足で3階へ。

レジに到着して注文。

GET’s
omt340.jpg
任務完了後に

同じ建物のモール内のおもちゃ屋さんへ行き前日発売の
「BMW i8」の初回限定カラーも購入。
omt342.jpg

さぁ、急いで店に戻らないと仕事に遅刻してしまう・・・(笑)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/688-76c58ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
