Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/687-1ebc2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第667話「COACH・ショルダーバック」

おっと・・、気づけば11月も下旬に突入・・・。

更新しようと思ったがそれ所では無かったのだった・・・。

まずはチビネタからなのだが結局これも大事に。

それは、かみさんと「三井アウトレット」へ行った時に
前から「良いなァ~これ・・・。」と思っていたが
まぁ、買った所でどの程度使うかも不明だったのでスルーしていたが
どうしても気になっていた・・・。

結局買ってしまった・・・。
cah002.jpg
定価は¥77,000位だったがそこからなんやかんやの割引で¥24,000位に。



「カード一括で!!」と大きく出てしまった・・・。

家に帰り開けると
cah003.jpg
なかなか「なめし」も良い。
cah004.jpg
思い切って買って良かった~。と思っていたが

今月に入り当然ながら請求が来た・・・。「現金無いじゃん!?」という事態に。

理由はいくつかありその一つが前回のハーレー故障も例外でなかった。

まぁ、無いと言う訳にもいかないので虎の子から捻出・・・。

「私馬鹿よねぇ~、お馬鹿さんよねぇ~」と言った感じ。

で、カバンはというと未だ写真のままで保管されていて
まだ薄汚れたカバンを使っている私・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/687-1ebc2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
