Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/686-f0dd57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第666話「Touring in:赤城山 & BBQ・其の2」

続き

その前に今回で666話、OMM氏の大好きな数字??

「ダミアン」だぁ~。(怖)

どうでも良い話だ。

さて、まずは駐車場を占拠してはいけないので端に移動。
omm002.jpg
吾輩以外元気なので色々釣り具についての討論会??ww
omm003.jpg
吾輩は10時なりハーレー屋さんに連絡中。
omm006.jpg
ドンドン落ち込んでいく吾輩www
omm005.jpg
皆さんはやる事が無いので各自で時間つぶし・・・。

さて、進行状況は
ハーレーに聞いたところいくつか提案はあったけどやはり見てみないと分からない。
なのでこの周辺のハーレーのお店に連絡してもらいドック入りの準備を頼む。

この日は三連休の翌日でこの辺のハーレーは振り替えで休みの所が多かった。

結局受け入れが出来るのが高崎の「ヤナセモータース」さんだ。
スマホで距離を調べると28km

続いてJAFに連絡してレッカーの手配。
電話で来れるのは二時間後・・・、
と言う事だった。断る訳にもいかずお願いする。

さらにここで二時間かぁ~。
omm004.jpg
その間コンビニで定点観測。
そんな中なかなか懐かしい車が入って来た。「CITY・カブリオレ」だ。
omm007.jpg
ナンバーは三桁なので新しいオーナーなのであろう、
omm008.jpg
乗っていたのは20代のお兄さん。なかなかよいチョイスだね。

俺も欲しかった(TURBOⅡだけど)

そうした中JAFから携帯に「あと15分で行けます!」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
omm010.jpg
サンダーバード・ウルトラホーク発進の曲を頭で連想して。
omm011.jpg
JAFの方からまずバイクの移動を指示され
omm009.jpg
駐車場の奥へ、その後レッカーに移動。
omm012.jpg
何か悲しさが湧いてくる・・・。
omm013.jpg
積み込み完了。
omm014.jpg
その後ドナドナされて高崎へ。

車の中で「一体いくらかかるのだろう??」と考えながらJAFの人と世間話。
乗る事約1時間「ヤナセオートに到着。

取り敢えず症状を伝え見てもらい帰るかどうかを判断してもらった。

診断はバッテリーの突然死と言う事でバッテリー交換で治るらしいが
現在在庫が無いと言う事で入院決定!!

帰りはOMM氏の後ろに乗り帰って来た・・・。

明日はまた高崎まで行き引き取りに行ってくる予定。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/686-f0dd57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
