Entries

第665話「Touring in:赤城山 & BBQ」

さて久しぶりのツーリング企画。
今回は友人OMM氏プロデュース。

「赤城山の近くの管理釣り場でマスを釣り帰って来て午後からBBQをしよう」企画だ。

序に吾輩の要望で渋川の「ニコニコ亭」でトンカツも買って帰りたいと付け加えた。

6時に関越三芳P,A集合。

朝店に来て一応高速は寒そうなので
急遽「ハンドルカバー」装着。
omm015.jpg
これがまた便利でこの時期から外せないアイテムなのだ。
omm016.jpg
難点はウインカー他が出しにくい・・・。

その後出発するのだが・・、ちょっと連絡不足で友人I氏と会えずP,Aまで単独だった。

全員集合でOMM氏先頭で出発。
本庄児玉I,Cで降りた。
やはりハンドルカバーを付けてきて良かった・・。
凄く寒い訳では無いけどやはり指先は厳しそうだった。

降りて間もなく蕎麦屋さんを発見して朝食。
体も温まったので山方面へ向け出発!!

40分くらい走ると体に異変が・・・、尿意が・・・。
先頭のOMM氏にトイレタイムを要求。

大間々町の近くのローソンで休憩。
トイレも終わり「さぁ、釣りするぞ!」と出発。
あと15kmらしい。

所が最後尾の吾輩のハーレーE/gが掛からず電源がすべてDOWN・・・・・・・。
いきなり足止め・・・。他全員駐車場に戻る。
電源なのでバッテリー付近のコネクターでも抜けたかな?と調査。
omm001.jpg
現在8:40
ヒューズも調べたが問題なし。

怪しい所はメインキーが結構ガタついていた、そこの接触不良も疑った。
しかしなかなか出先では調べようがない

いつもの吾輩のディーラーの開店は10時~・・・。そこまでとりあえず足止め・・・。
取り敢えずお店のオーナーさんに許可をもらい駐車場にたたずむ・・・。

外車恐るべし!
欲を言えば蕎麦屋で起きてくれれば・・・・・。

To be continued



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/685-9018c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR