Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/681-7e327d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第661話「トミカ・AEON限定・トヨタ:FJクルーザー(POLICE仕様)」

まだまだネタのあるトミカ編だ。( ´艸`)

今回は20日に発売された
「トヨタ:FJクルーザー(POLICE仕様)」
omt321.jpg
♪20日、30日、5%オッフ(off)♬
と武井咲ちゃんが宣伝している日

丁度20日に合わせているんだろうなぁ~・・・、
なんせ今回は火曜日、吾輩の休みの日

前日からかみさんに
「明日は何が何でも9時前にAEONに行くぞ、遅くなるようなら置いて行くから!!」
と念押しした。

当日は結構な雨
9時前入り口付近に段々人が集まってきて
その中で一人吾輩と同じ匂いのする輩が脇を陣取った。

まぁ、ぶっちゃけ急がなくても普通に行けば何とか買えるのだが
その輩は自動ドアが開いた途端・・猛ダッシュ!!

店員さんから「雨で滑りますので走らないでください!!」との忠告も無視し
一気にエスカレーターに

吾輩:「そんなに急がなくても買えるだろうに」と
「他人のふり見て我がふり直せ」と思い買いに行った。

レジに着くと彼の姿は無かった・・・。
違う所だったのかな??と思いながらGET’s!!
omt322.jpg

買い物も終わり家に帰りその後自分の店に行き
これからが本番!これこそわらしべ長者たる吾輩の手腕!

な~んちゃって(笑)

早速商店街のクリーニング屋のK氏の所へ行き
物々交換。「VW:TYPEⅡピックアップ」と交換。
omt323.jpg

グリーンと赤は前に買ってあった。(それはまた今度ネタの無い時に)
omt324.jpg

また一つ良い買い物が出来た。
omt325.jpg
確か赤のビートルも何処かに仕舞ったんだよなぁ~。
omt326.jpg





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/681-7e327d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
