Entries

第66話「明日から再開します。」

,11の大地震で大きな被害が出ました。

被災者の方々は大変な思いをしていると思います。

当方のお店でも現在練馬区より依頼されている募金活動をやっております。

微力ながらお手伝いできればと考えております。

今NEWSを見ると復興に向け日本全国で救いの輪が広がっているように思えます。

そこで当方も明日からブログを再開したいと思います。

遊び中心なので気を病むところもありますがいつまででもこうしていても
明日につながらない様に感じます。

被災者の方々は大変でしょうが他の人も自分に出来る事をやればよいだろうし
また、ブログでみんなを他の楽しませるのも良いと考えました。

不謹慎と思われる方もいらっしゃいますでしょうがこれからも書いていきたいともいますので
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/68-7c34dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR