Entries

第658話「WA・カスタムワークス・パックマイヤー」

先日家で義母の誕生会を催し
ついつい呑み過ぎてしまって・・・・、

またしても酔っぱらって「ポチッ!!」っとしてしまった。

翌日店に来てPCを立ち上げて某オークションを開くとメールが結構来ている・・・。

「これは・・・、もしや?」と思い開くと「落札メール」だ。

値段は¥2500程度だったのでまだ軽傷の方かも。

さて数日が経ち商品が到着。
「45AUTO用パックマイヤー」グリップ。
wp341.jpg
パックマイヤーのグリップは高校生の頃バイト代で大枚払って買って
パイソンに装着した。

さて、今回は「WA・渋谷ショップ:カスタムワークス」に付けてみましょう。
wp342.jpg
現在は、
wp343.jpg
これは結構お気に入りだ。
wp344.jpg
スリップは木製風プラグリップ。実は木製が欲しかった・・・。
wp345.jpg
まぁ、黒は黒でしまるかな。
反対側
wp346.jpg
こちら側には「ハートフォード」のベルトクリップを装着。
wp347.jpg
完成。
wp348.jpg
やはり80’sにはゴムグリップが良く似合う。

まぁ、またその内に木グリは何とかしましょう。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/678-f4a7afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR