Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/677-d4b2947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第657話「Touring in:ほったらかし温泉・・・、其の2」

続き!

ここまで話が進むが、この先題名の温泉の「お」の字も出てこないのだ(笑)

さてOMM氏とコーヒーを呑んでその後お別れしてハーレーを店に戻し自宅へ戻る。

かみさんを連れいつもの買い物へ行き再度家に帰ると時間はお昼。

室内は酷暑・・・、そばを茹で娘と3人で食べ

娘の要望で「原宿のアリスの店に行ってみたい」というので
出かける事に。

最初は電車の予定だったがあまりの暑さで車での移動に。

幸い道にはたけているので問題は無い。

さて、原宿に着き娘とかみさんを下し吾輩は銀座に
IMGP2290.jpg
途中R246の青山付近の外気は38℃・・・。
IMGP2292.jpg
皇居の近くは渋滞も無く銀座に。

銀座には母親の「エンポリオ・アルマーニ」の時計の修理に来た。
修理理に出し、日頃こういう場所は敷居が高く来ないがせっかくのチャンスなので
中を物色。
何も買わずに出てきて熊本のアンテナショップで高菜2品とゆず胡椒を購入。

車に戻るとパーキングメーターの時間がまだ20分余っていたので
ちょっと以前から気になった場所へ行ってみる。
IMGP2295.jpg
まさに空気は「昭和」
IMGP2296.jpg
表は21世紀
IMGP2294.jpg
そこからぐるりと一回り。
帰り際に「銀座の柳2世」を発見。
IMGP2297.jpg
確か1世は4丁目交差点の所だっけか??
IMGP2298.jpg
IMGP2299.jpg
温故知新のような・・。
駐車時間が近づき車で原宿方面へ向かう。

途中で最近滅多に行かなくなったホンダのウエルカムプラザに顔を出した。
新型のNSXのカタログ入手の為。
IMGP2300.jpg
おぉ~、カッチョいぃ~。
IMGP2301.jpg
IMGP2305.jpg
思わず予約しようかと思った。金ないけど( ´艸`)
IMGP2307.jpg
ホイールもすげぇ~、
IMGP2309.jpg
タイヤなんかF:245でR:305・・・。凄すぎ。

満喫して原宿へ娘他を迎えに行き、車中で今度は「吉祥寺・・・」と言い始めた。
面倒ではあったが吾輩も考える事があり一路吉祥寺に。

目的地に着きまた娘他を先に下し

吾輩は駐車場に車を入れ
徒歩でサンロードに入り考える事(サトウミート)に行く。
いつも行列を作っているメンチカツの販売がこの日に限り列が無い。

店員さんに「売り切れ?」と聞くと違うという。
早速友人I氏に電話、いるか聞くと4つ。でその場所には朝別れたOMM氏もいるので
そっちは2つというので各人数分購入して

娘との合流地点に行き帰り際メンチを配達。

この日は朝から動き過ぎ・・・、疲れたがメンチうめぇ~。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/677-d4b2947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
