Entries

第645話「夏休みin:横浜。Part.1」

全くもう・・、暑い!!
これは台風7号の影響。

天気予報は「午後から雨で夜から大荒れ」と。

本来ならどこにも行かないが前売り券を購入した為

かみさん・お嬢・友達・吾輩の4人で横浜へ。

電車で寝ている内に着くのでとてもありがたい。

「みなとみらい駅」でキャツらとはお別れで単独行動
IMGP2219.jpg
目指すは「パシフィコ横浜」去年に引き続き今年もここで
IMGP2225.jpg

「トミカ博」
IMGP2220.jpg
去年に比べ人が少ないような・・・、
IMGP2221.jpg
もうみなさんお仕事かしら??
IMGP2222.jpg
イベント物は何処も列で50分待ちとかで断念。
IMGP2224.jpg

イベント限定品を買いに行きミニカーを買い込み
再入場用のスタンプを押してもらいとりあえず皆さんとの集合場所へ。
とは言えまだまだ時間はあるので散歩。
「コンチネンタルホテル」の裏側
IMGP2226.jpg
そこからランドマークタワーへ行きそこで小休止。店でビールだけ呑もうかと思ったが
ココが貧乏人の嵯峨か・・・、コンビニの缶ビールになってしまった。
IMGP2231.jpg
ここまで来て・・、とも思うが「これでいいのだ!」
IMGP2232.jpg
ドックヤードは今日も風が強かった。
IMGP2230.jpg

そうこうしている内に集合時間が迫りとりあえず「日本丸」へ。
IMGP2233.jpg
今日は車に自転車でも積んで来たかったが・・・、
IMGP2234.jpg
おおよその通りどこの駐車場も「満車」で大渋滞。
IMGP2235.jpg
こうなるのは分かっているのに車なんだね・・・。
IMGP2236.jpg

集合地点で待っていると東南アジア系の自転車に乗った男性が
「ここ自転車で走れるんですか?」的な会話を投げかけてきた。

吾輩は万国共通のジェスチャーで「ダメ!押して行くのはOKよ。」と教えた。

為せば成るもんだ。( ´艸`)

続く




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/665-6e25cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR