Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/663-334c44bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第643話「2016:大人の遠足 in 美ヶ原高原・其の1」

さて、この所全然ネタも無いまま日にちだけが過ぎて行く

そんなこんあで早8月も中旬・・・。

そこで先日かみさん・お嬢を連れて
酷暑の都会を離れ高原の涼しい風を浴びに出かけた。

6:30にNIZA BASEを出発して調布I,Cから中央道に乗り一路西へ。

途中のP,Aでこんな物を発見。
IMGP2183.jpg
なかなか洒落ていて良いねぇ~。欲しいな~。

南諏訪I,Cには9時過ぎに到着一般道をビーナスラインに向け走らせる。

南諏訪では気温は27℃窓を開けても快適。

その後山道に、気温は段々下がっていった。

途中の展望台
IMGP2186.jpg

今日も頑張っていただきたい我が家のNOAHちゃん。
もうお年寄りなので途中でエンコなんて無いようにね。
IMGP2187.jpg
とお願い。

その後白樺湖へ
IMGP2188.jpg

この後まだまだ登りますよ。気温は25℃
しばらく走るとまた展望台。
IMGP2190.jpg

IMGP2191.jpg

IMGP2195.jpg

IMGP2196.jpg
いやぁ~、緑は良いねぇ~。心が洗われる。

ここでは遊歩道が在った為ちょっと登ってみる。
IMGP2197.jpg

IMGP2198.jpg
途中まで登ったもののまだ続きそうなので吾輩だけ下山。

ゆっくり登ってきたかみさんとお嬢はそのまま消えて行った。

吾輩は一足早く展望台へ戻り休憩。
IMGP2200.jpg

続く。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/663-334c44bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
