Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/650-78ef6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第631話「懐かしの・イタルボランテ」

カテゴリーが無い・・・。
作るのもなんなのでこれで。

今から20年近く前に友人からレガシーを買い取り
乗っていた。

GTではないけれどまぁ、燃費が悪い(笑)
GTよりは良いけど。

エアバックも付いていなかった為
ダサいハンドルをイタルボランテのウッドに交換した。
ibr001.jpg
今でも好き。

時は流れレガシーからノアになりエアーバックも付いた事で不要に。

とは言え当時はヤフオクも無かったので
丁度従兄弟が乗っていたカルディナ・バンに付ける事にした。

このカルディナ・バンのハンドルがまたショボイのだったがこれを付けたら
ぐっ!と締まった。

従兄弟には「車処分する時は外して返してね」と言ってあったが

その後20年弱忘却の彼方へ・・。

すると先日会ったとき返してくれた。
まぁ、使っていたから傷はしょうがないわな。
itb002.jpg
では、早速「ピカール」で出来るだけ傷を消しましょう。
ibr003.jpg
アルミ部分は工具を息子に貸し出したままで帰って来ないので次回に
ibr004.jpg
でも結構消えた。

コペンに付けるか??な~んてね。

とりあえずは飾って置こうかな。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/650-78ef6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
