Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/648-577e164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第629話「Touring in:沼津港 & BBQ・其の2」

お腹も満腹になり、東名へ

これからが本番?

しかし大井松田I,CでHYM氏とはお別れ、
本当はその後もご一緒したかったけど如何せん家が遠いので
誘えないのでした。

途中で二次会からの参加予定のHMT氏に連絡を取り
二次会現地での集合時間を伝える。

東名を降りて環八に入り地元へ向かう。

途中みんなとははぐれたけど皆さんいつも使う知った道なので
先行して店に到着、時間は14:17

予定より40分ほど早く着いた。

とりあえずアルコールの準備をしてI氏の家へ行く。
I氏はすでに火を起こしていた。
IMGP1959.jpg
まずはみんな無事に帰ったのでそれを祝し「乾杯!!」

丁度うまい具合にHMT氏から入電、最寄りのバス停到着の連絡、迎いに行く。
HMT氏からは差し入れをいただきました。
IMGP1963.jpg
「大吟醸」だぜ・・・。何か危なそうな酒だ(旨すぎて)
火も回り程よい加減に。
IMGP1960.jpg
遂に二次会のBBQ開始。
IMGP1961.jpg
品目はハマグリ・ホンビノス貝・アジのひもの・スルメの一夜干し・サケのハラスetc
IMGP1965.jpg
IMGP1967.jpg
魚をつまんで酒を呑みベラベラしゃべっていると時間のたつのも早く

気づけば日も落ちていた・・・・。
昼間と違いやや寒くなってきたのでこの辺で終わりにしましょう。

佳境に入りある程度片付けられるのは洗っておいたが最後はI氏に任せてしまった。

いざ帰る段になるとHMT氏がつぶれていた。
企業戦士の休日は家族サービス、疲れているのだろう(笑)

HMT氏は我が家から近いので送って行った。

一日だけのG,W

次の日からまた現実が待っているのだった。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/648-577e164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
