Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/644-a66574b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第625話「ウォーミングアップ・プチTouring in:湘南」

久しぶりの更新。

最近何か面倒な感覚にとらわれていた・・・。

で、気分を変え昨日は友人OMM氏とプチツーに行ってきた。

早朝からまずはいつものウォーキング。
朝食を済ませ奥を連れスーパーに買い出し。

終わって家に帰ってきたのは10:45・・・・、

予定より30分遅れ。

そこからがむコペを引っ張り出し、OMM氏に電話をして集合時間を決定して
まずは店に向かう。

店に着きハーレーを引っ張り出した。
日の下に出すのは12月以来???

E/gをかけていざ出陣。
途中給油をする。

もしかして2年半で3回目の給油??(恐ろしい・・・)

給油をしているとOMM氏が見つけてくれてGSスタンドが集合場所に。

そこから一気に第3京浜~横浜新道で藤沢へ。
お目当てのとんかつ屋さんに行くのだが路地が狭くバイクが置けない・・・。

なので急遽鵠沼のラーメン屋さんへ。

するとそこもバイクが置けない・・・。

しょうがないので一旦大通りに出て道沿いの駐車場のあるラーメン屋さんを探すことに。

しかし途中とんかつ屋さん発見!!

直ぐに駐車場にバイクを入れた。
16,04,19,09
その後とんかつ屋さんへ
16,04,19,02
ランチメニューがあるかと思ったら無かった・・・。

注文は「ロースかつ定食」
16,04,19,01
衣サクサクで実においしかった。
ご飯とキャベツお替わりして満腹。

食べ終わってもう一度鵠沼方面に戻って
「鵠沼伏見稲荷神社」でお守りを購入。
16,04,19,07
16,04,19,08
ここのお守りはウルトラセブンの「アイスラッガー付きお守り」なのだ。

なぜかは、ご近所に「モロボシダンさん」のお店があるのだ(笑)

買った後はお参り
16,04,19,06
16,04,19,05
続いて鎌倉の「コペンCAFE」に行くのだが稲村ケ崎で工事中で渋滞・・・。

抜け道に行くもそこも渋滞。
さらに裏道開拓で失敗で迷子・・・・。

結局R134に戻った。
時間のロスだけだった。

その後は鎌倉方面に走ったが段々疲れてきて最終目的地の
シラス直売の「三郎丸」さんへ立ち寄りシラスを購入して帰ってきました。

家に着いたのは17:30

コペンも面白いけどやはりバイクには敵わないかも。

ただバイクは色々な条件が合わないといけないけど、昨日は良い日でした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/644-a66574b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
