Entries

第624話「2016年、第一回・朝連in:三崎港朝市」

春になり陽気もよくなってきたので
ここらへんで今年最初の”朝練”で毎度おなじみの

朝一で買い物&旨い朝食を食べに行こう!!と

いつもの三浦の三崎港に。

朝5時に出発!道路も空いているのだけど
天気予報にはない雨が・・・。

最初の企画だと陽気が良かったら「バイク」
寒かったら先日友人I氏が仕事用に買った新車で慣らしがてら行く。

まぁ、雨なので友人I氏の車で

などと書いている間に行く工程は省いていきなり到着。
16,04,03,04
雨は霧雨で未だ止まず・・・。
16,04,03,05
すでに5時から始まっているので
人は結構居た。
16,04,03,02
朝一内を物色して買い物
16,04,03,03
買い物の内容は
マグロの剥き身
漬けマグロ
アジの開き
を買い込むと時間は7時。
七兵衛丸さんの開店時間
16,04,03,08
今日のおすすめを聞くと
「マグロの剥き身丼」ああるよ。

というので「メガ盛り¥1,297」をチョイス
16,04,03,06
マグロは300g乗っているそうだ。

悔いが残るのは「マグロのから揚げ」なる物があった・・・。

ちょっと躊躇してしまったがせっかく行ったのら食べるべきだった・・・。
外看板には
16,04,03,09
マグロが・・・。wwww

店に帰ってきたのが9時だった。
その後開店準備をして仕事。

その後調子の悪いPCを友人OMM氏が直しに入ったが・・・。

システムダウンでPC使用不能に(苦笑)





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/643-457f172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR