Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/642-fdc2b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第623話「2016:大人の遠足 in 浅草」

善光寺から一週間後。
前予報では桜満開予定だったけど雨やら寒いやら
挙句この前日には夜に雹も降り朝から冷えていた。
16,03,29,02

桜は自宅近くでは未だ2分咲きくらい。
16,03,29,03

この日は吾輩の誕生日だった。
予定は・・・、と言うとお客様に頼まれた物の買い出しで
浅草橋の問屋へ。

いつもは一人だけど今回は奥とお嬢を連れ出かける。

浅草橋での買い出しも終わりランチへ。

今回は「東京MEAT酒場」で
16,03,29,07
「日本一うまいミートソース」を食べるのだ。
ついでにワインも頼み昼呑み。
16,03,29,04
来たぁ~!!
これはまずパスタだけ食べてその後混ぜ混ぜして食べる。
16,03,29,05
その後替え玉を頼み少し食べトマトソースを入れ今度はスープパスタに。
一度で何度も楽しめるのだ。
その後運動を兼ね浅草寺まで歩く。
途中にこんな建物が
16,03,29,10
人は住んでいるのだろうか??
隅田川沿いを歩いたが途中から町中へ
16,03,29,12
浅草寺に到着してお嬢がおみくじを引きに
彼女は年始にバイトが入り来れなかったのが悔しいらしいかったのだ。

その後は上野まで歩き山手線→西武池袋線に乗り
吾輩だけ練馬で下車。

友人OMM氏と待ち合わせて「ぴぐぷらす」さんへ。
16,03,29,14
16,03,29,15
やはりちゃんとしたハイボールは一味違うね。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/642-fdc2b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
