Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/638-84493a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第619話「とある日常」

この所何ごとも無い日常だった。

まぁ、普通に暮らしていればそんな色々な事は起きないのだろう。

で話は少し前に戻る。

第617話の話で
娘がインフルエンザにかかり奥も調子が悪いと言い出し
店で呑んで泊まった。という内容。

翌朝息子が仕事場に行くのに店の前を通るので店のシャッターを開けてもらった。

すると息子が目をキラキラさせて話しかけて来た。

我輩は「この目の輝きは何かあったな?奥がインフルエンザで倒れたか??」などと予想すると

「妹がお父さんのPCに珈琲溢したんだよ、キーボードの文字が打てないのがあるんだよ」

おいおい!?マジかぁ~!!と思い一旦バイクで家へ帰って朝食を食べる序に
ドヤしてやろうと思ったが本人が出て来て謝罪。

怒るに怒れなくなった・・・。それもムカツクww
とりあえず店にPCを持ち込み作動させてみるがキーボードの2/5の文字は使用不能。
for093.jpg
とりあえず我が家専属のメカマンOMM氏に連絡を取り見てもらう。

どうやらキーボードのみらしくそれを交換すれば治るでしょう。
早速ブラジルの川で購入。
国内かと思ったら海外だった為一週間も費やし到着した・・・。
for094.jpg
うきうきしながら開封
for097.jpg
おぉ~・・・、PCのキーボードってこうなっているんだ~と感心ww

数日後の休日にOMM氏を呼んで作業開始。
for106.jpg
作業は45分ほどで完了!

なんとメモリーも倍増して頂いたww。

御礼にその後毎度おなじみの上野で昼呑み。

今回は「呑む三」さんへ。場所は有名な「文楽」さんの向かい。
やはり空いている・・。
とりあえずビールにポテサラにハムカツ
16,03,15,01
16,03,15,02
ここでポテサラに関して。

以前野毛で呑んだ時に
「ポテサラに何をかける?」という話が出た。
OMM氏とI氏は「ソース」という。
我輩は「醤油」でしょ!

やはり色々あるもんだね。

その後もう一件立ち飲みのたきおかさんへ。
ここがまた安いのだ。

まさに「せんべろ」だ。

程良く酔いが回り帰宅。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/638-84493a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
