Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/636-074955cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第617話「ハーレーのある日常」

先日夢を見た。

内容はよく覚えてはいないけどハーレーに乗っていたのだ。
朝起きるとそこの部分だけ記憶の隅に残っていた。

そう言えばここしばらく乗っていないなぁ~、

「乗れ!!」と言う何かのメッセージなのか??
などと思い店に着いてハーレーのキーを取り
とりあえずセルを回しE/gに火を入れてみる。

「キュルルルルルルル!!」とセルはなんとか回るものの
1450ccのピストンを動かすまでにはいかなかった・・・。
hr227.jpg

遂に置物と化した。

前回動かしたのは12月に従兄弟の整骨院に行った時だった。

もう数日で丸3カ月だ。
室内保管だからまだ動きはするものの外だったら完全OUTだろう。

ハーレーのバッテリーって降ろすのも面倒なんだよな~・・、
やりたくねぇ~、しかしこのままと言う訳にもいかず

友人I氏より充電器を借り先程チャージ開始

今回はバっテりーを外さず繋いだ。
hr228.jpg
こんな事して電装品がパァ~にならんかな??
と不安を抱えての作業。

一応gogle先生にも聞いてみたが結構そのままの人もいるみたいなので

一か八かでチャージ開始!!
hr229.jpg
まったくバッテリーの残量が無い訳でもないので3時間ほどでチャージ終了。

一応セルを回すとE/gが生き返った。

寒さももう少し、
今年は何回ツー行けるのかな??



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/636-074955cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
