Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/635-2b3d6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第616話「インフルエンザ。」

さて、さしたるネタも無いのだが

先日娘がインフルエンザにかかり
奥もイマイチ具合が悪いと言い出す・・・、

娘は自室で隔離されたが元気になると居間に来る。

今我輩はうつる訳にはいかんのだ!

理由は火曜日に荷物運びの助っ人を頼まれているからだ。
当てにしてもらって、当日インフルエンザでとか言えんだろww

昨日は朝起きて一旦店に布団一式搬入して1日店にお泊まり決定!!

なので、友人に「吞み会開催メール」を送りメンバーは4人になった。
まさに鬼の居ぬ間にというやつだ。

さて、全員集合して焼き鳥も用意して開催
16,02,21,01
ビールから始まり焼酎へ移行して
16,02,21,03
昔話で盛り上がった。
16,02,21,05
やはり昔からの友人は良いもんだ。

返して言うと「歳も取ったもんだ。」と言う話。

時間は経ち22:30、解散の声が掛かり1人は帰り

友人のOMM氏にはちょいと手伝ってもらいテントの設営。
16,02,21,06
床がテラコッタだから寒いのよこの店。ww

で、中に布団を敷き爆睡zzzzz

朝起きると軽く二日酔い・・・・。

楽しいお酒は旨い!!




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/635-2b3d6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
