Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/629-f9f7f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第610話「がむコペ・久しぶりの始動編」

正月に火を入れたっきりで駐車場で冬眠中の「がむコペ」。

やっと来た始動の日。
この日は本当は「スターウォーズ」見に行く予定だったが
実家から親が渋谷に送り迎いをして欲しいと言うので映画は延期

なので今回は親と二人なのでコペンで・・・。
などと思っていたら「隣の爺さんもお願い」という事になり3人。

結果NOAH号で。

途中いつものGSスタンドで給油。
(よくテレビで出ている所)
すると1リッター¥96だった。バブル時以来の事ではないか・・・。

で、給油。
noah052.jpg
GSより金額の方が数字が低い・・・。
ある意味感動だ。

さて満タンになり親を拾い一路渋谷へ。
現地で降ろし近くで路駐。コンビニでトイレと思ったけど
トイレが無かった。さすが都会だ。ww

10分位経ち電話が入りお迎えに。
行きは渋滞で45分位かかったのに
帰りは20分で到着。

その後家に帰る途中に娘にメールして大学の終わる時間を聞き出しすと

頭の中に描いた予定にピッタリだったので「迎えに行く」と伝え
「がむコペ」の駐車場へ。
cpn237.jpg
果たしてE/gはかかるのだろうか??

何とかかり家に戻る、かみさんはこれから仕事!
見送った後に「鬼の居ぬ間に洗濯」とばかりに娘の学校近くの温泉に。

途中昼食を取り娘の学校前と通り「清河寺温泉」へ。
16,02,02,01
所が混んでいた、理由はこの日は開店記念日で料金が¥700→¥390だった。

一時間ちょいのんびりと温泉につかり良い気分。

その後娘をピックアップしてこの日の休日は過ぎて行った・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/629-f9f7f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
