Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/619-998b36b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第601話「2016年:新年会!!」

正月休みは3日間・・・。

その最終日我輩の店で友人と毎年恒例の新年会。

11時頃集合して色々準備をして
さぁ「たこ焼き」の開始。
16,01,03,01

ビールで乾杯をして
16,01,03,02
その後食べながら呑みまくる。
16,01,03,03
いつしか時間が経ち

OMM氏が持ってきた「佐藤」も開け呑みまくる。
16,01,03,04

我輩いつしか意識が遠のき・・・・、

次気づいたら既に外は真っ暗・・・、
スロットカーも終わっていて(なので写真も動画も無し)

これから片付けようか?モードに。

我輩トイレに行きその後に事件は起きた!!

何と!?まだ残っていた「佐藤」の瓶を蹴飛ばし割ってしまったのだった・・・。
あれは後日楽しみに呑もうかと思っていたのに・・・。

まぁ、結構なヘロヘロ状態で家路に着いたとさ。

めでたくも無いけど「めでたし、めでたし。」な正月休みだった。

家に着いて最後に「PCはいじらないぞ!!」と言い聞かせ
かみさんから顰蹙を買いながら「爆睡」へ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/619-998b36b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
