Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/615-d6565614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第597話「トミカ・ランボルギーニ・ムルシエラゴ」

先日ヤフオクを流しているとこんなものを発見

自作なのだが「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」のリムジン。

見た時には価格が¥9,000~だった。
当然買わないけど。

期間が終わり売れないまま翌週にすると価格は¥1,000~となった。

まぁ、¥1,000なら買ってみるか?
欲しいと言うよりどうやって自作するのかが見たかった。

結果はあっさり落札。その数日後到着。
omt206.jpg
一応ノーマルを手前に置き大きさの比較

写真だとトミカと違うんじゃないの?
と思うけど「安心してください!トミカです!!」
omt207.jpg
裏は写真撮らなかったけど

「あぁ~・・・、そうねぇ~・・。」って感じ。

でも、自作する勇気に握手でした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/615-d6565614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
