Entries

第593話「どぉ~って事の無い話:2」

先日の火曜日、親の用事で呼び出されていたが

「面倒なので中止」

との連絡が有りいきなりフリーになった。

この日は陽気も良かったので朝一での買い物の後に
久しぶりにハーレーに火を入れGSを入れに行こうかと思ったが
足を数日前に捻っていたのを思い出し中止。

前の話にも書いたけど早い時間に板金屋さんに行った。

その後はホームセンターに看板に使う木を買いに行き

ようやく午後に。

午後は夕飯の仕込みをして自転車で店に行きバイクに交換して帰ってくる。
その後はニトリに行く予定。

もう時間と用事に隙間なし。

さて、夕飯のおかずは今回「煮込みハンバーグ」
前日に玉ねぎは炒めて冷蔵庫に入っている。

ボールに色々材料を入れた
grm126.jpg
今回は前日テレビで言っていた「味噌とマヨネーズ」を入れてみた。

では、混ぜ混ぜして成形。
grm127.jpg
ちょっと大きさにムラが有るけど勘弁。
当たりとハズレと言う事で。ww

後は焼いてソースを作りハンバーグ投下。
grm130.jpg
我が家の煮込みは赤ワインベースなのだ。

御洒落でもリッチでもなく
余ったワインを呑めるからでしたwww






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/611-9254986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR