Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/605-a9d2cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第587話「ハーレー・新企画・其の1」

先日問屋に仕事の仕入れの帰り

カッチョいいハーレーを見つけ信号待ちで

「写真撮らせて~」と叫んだけどハーレーうるさくてライダーに聞こえず・・・。

申し訳ないと思いつつ1枚「パシャリ!!」
その写真は”未公開”

その日の夜から妄想が始まった・・・。

それと平行に某オークションで「タンク・Rフェンダー」おまけでFフェンダーを探す事に

第2形態の妄想中に買った2001年式FXDXの新品取り外しのタンク。
hr206.jpg
新品取り外しなのでGSも入っていないので錆びる事も無いのだったが
このタンクを凹ますのが忍びなく万が一の時の保険として保管する事に。

次に中古のタンクを追加購入。ちなみに¥10,000だった。
中古なら思う存分叩けるのだった。それがこの第2形態の時に使った
「えぐりタンク」
hr207.jpg

その後第3形態の時は新車購入時のあずき色のタンクを使用してグリーンに
hr208.jpg

で、今回の第4形態の妄想に合わせ中古で出ていたタンクを購入。これも¥10,500だった。
hr209.jpg

お金の無い時に限って良い出物がでるのだった・・・。

何で?こんなにタンクが有るの?というかどうするの??

という疑問だが

実はハーレーのタンクはムチャクチャ高いのだ。

10年前に聞いたら25万位するらしいのだった・・・。

原付が新車で購入出来るじゃん!と言う位高い・・・。

なので倒した時の保険と言う事で予備を持っているのだ。

ここでハーレーのタンク・フェンダーの流用なのだが意外に他の年式は付かないのだ。
形は変わっていないのだが・・・なにかおかしい様な・・・。

我輩のは2003年式。
タンクは97年~2003年までは装着可能。
Rフェンダーは02年~03年式しか流用が利かなのでした・・・。

チャンチャン!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/605-a9d2cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
