Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/602-8fc5d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第584話「備蓄中!!」

10月も既に折り返し・・・。

早すぎる・・。

このままでは「あっ!?」と言う間に年末になりそうだ。

これからは吞み会の場も多くなってきそうなのでこの辺で
お酒をキープしておきましょう!!

普段の”がむ父さん”は何を呑むのかと言うと

「トップバリュー・第3種のビールもどき」(苦笑)
辛いなぁ~・・・。

ここで、ちょっと昔話になりますが

独身の時はちょうどバブルで「ハートランド」を呑んでいて

結婚後に「発泡酒」にDOWNして

子供が生まれた後は「第3のビール」にまたまたDOWN・・・。

たまに人からビールをもらうと大事に大事に呑むのであった。

その内に色々なお酒を呑んできた。
とは言え莫大な銘柄は呑んでいません、自分の懐にあった物です。

やはりそこで出会った焼酎があり現在その米焼酎「邪馬美人」を呑んでいます。
grm123.jpg
自分的には旨いです。

ちょっと脱線しましたが現在の我輩のセラーにはこの
「邪馬美人」が3本ある状態
(年末にはまた取り寄せる予定)

その前にこの辺で他の物も仕入れましょう。

で注文して来ました。
grm120.jpg
トリス3本・白角2本・黒角2本・黄角2本の合計9本。

それと先日I氏が差し入れてくれた
「神谷バー・電気ブラン」が1本
grm121.jpg
これは実に興味深い飲み物です。
grm122.jpg
内容は書くのが面倒なので知りたい人はグーグル先生に聞いてください。

ちゃんとしたショットグラスが欲しくなりました


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/602-8fc5d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
