Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/599-97618ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第581話「ハーレー・12年目の車検。其の3」

車検の総仕上げの時が来た。

先日ハーレーのお店からエアクリーナーのエレメントを買ってきた。

月曜日夕方に手が空いたので早速交換だ!

と息まいた矢先・・・、
hr199.jpg
ネジが回らない・・・。
日頃箸より重い物を持った事の無いおぼっちゃま育ちの我輩では回らない・・・。

「また、ガチガチに絞めてくれたな!」

余計な事してネジ山潰して手間と時間と費用を考えると
ハーレーのお店に行って緩めてもらった方が良いと考えた

着くと、「どうしたんですか?」と不思議な対応ww
確かに!いつもはApe号で行くのにww

理由を説明して緩めてもらった。

とんぼ返りで店に帰って来て続きだ。

本来ならビール片手にやる所だが
現在禁酒中!(水曜日に検診の為)

さて話はスタート付近に戻り

ネジを外すと
hr198.jpg
エレメントのなれの果ての骨組みだけが虚しさを漂わせて付いていた。

長らくご苦労様と心で唱えながら撤去!

hr201.jpg
新品の色もカラフルなエレメントに交換。

最後にネジを閉めて終了
hr202.jpg
きらりと光る「S&S」の文字。

実は交換したいのだが先立つものが無い!

これで車検に関する全ての物が終了!

後は寒くなる前に一回位ツーリングに行きたいもんだ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/599-97618ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
