Entries

第575話「トミカ・ダイハツ・コペン」

先日の休みの日

この日は「国民の祭日」という訳の解らん日

じゃ、働いている人は国民じゃないと言う事なのか??

はだはだ疑問の日。

決めた方の「ウマシカ」さが出てしまう感じだ。

まぁ、それはそれとしてこの日は何処へ行っても混む日。

とは言え朝からいつもの「タマゴ狩り」をして店の冷蔵庫に保管して
その後速攻で「吉祥寺」に行った。

目的は「江口寿史の原画展」
eh002.jpg

そのイベントの20人限定「5分間似顔絵」に並ぶのだ。
eh003.jpg
一応10時からの並びなのでそれに着くように。

まぁ、結果は玉砕され「はずれ」ww

200人以上並べば当たる方が奇跡だ。

その後原画展を見る予定だったが
ちょっとした不幸があり一旦店に引き返した。

その後は上野でいつものOMM氏とNGW氏と3人で居酒屋で昼間から呑むのだ。
15,09,22,02
OMM氏は2杯目で「メガハイボール」を注文。

はっきり言って「すげぇ~なぁ~、その量」(笑)
これを昼間から3杯飲めばべろんべろんだぜ!!ww

我輩的には薄まるので通常サイズが良いな。

NGW氏は呑めないのでご飯を頼みひたすら食べる。
15,09,22,03
その後OMM氏から夏休みに東北へ行ったお土産で

安比で開催された「トミカ博」での
イベント用限定トミカの「ダイハツ・コペン」を頂いた。
omt178.jpg

omt179.jpg
横浜では売っていなかった商品だ。

「ありがたや、ありがたや。」

昼間から呑んでいたので17時にはほぼ出来上がり解散。

我輩とOMM氏は山手線で。NGW氏はバイク(彼は呑んでません)

さすがに祭日上野も混んでいた。やはり平日が一番だ。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/593-9847078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR