Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/587-d7f58b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第569話「東京マルイ・M16 A1・番外編:其の1」

まともなネタが無いとすぐこっちに話を持って行ってしまう。

この所の雨で店もヒマでついついネットを見て何か儲かる物は無いものかと
物色していたがそんな物はそうそうないものだったが

こんな物を発見した。
前々から息子に頼まれていた
M16用マウントベースだ。
丁度安価で出ていた為ゲットできた。
wp198.jpg
来れば取り付けたくなるのが大人だ(笑)

倉庫からまずスコープを出して
wp199.jpg
そのごレールに合わせ調整。

未だに店にある息子のM16を引っ張り出し
wp200.jpg
マウントベース取り付け
wp201.jpg
その後スコープも取り付け。
wp202.jpg
全体的には
wp203.jpg
E1のベースならゴルゴ13みたいだww(全然違うけど・・・。)

ちょっとバランスが悪いな。
我輩好みではないかな。

息子は気にいったみたいだ。

M16ネタは次回にも続くのだった(笑)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/587-d7f58b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
