Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/580-d2f83511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第562話「夏休みin:横浜。Part.2」

さて、「日本丸」の脇を通り階段を上ると

「また出たな~!ピカチュウ!!」
15,08,11,31
何処にでも現れやがって!!(笑)

ここでランチについて
この辺りの「みなとみらい地区」や「中華街」は観光相手なのでとにかく高い。

それでも大手チェーンは値段も全国あまり変わらないのだが
今度は人が多い。

なので今回は桜木町から関内へ移動して
サラリーマン対象のランチにしましょう。

移動は徒歩の予定だったけど暑い為
「根岸線」を一区間利用した。

関内から徒歩4分ほどで到着。
まずは渇いた喉を潤す「ランチビール」¥300を一気呑み
15,08,11,33
さて、さて、メニューは
15,08,11,34
ここがまた安い!!

我輩は「エビフライ丼・大盛り」で。
15,08,11,35
5本も入っていて¥600

結局1本はかみさんに拉致された・・・。
2人で¥1,980

その後はまた戻るだが交通機関は使わず徒歩で。

万国橋の先でかみさんは
15,08,11,36
赤レンガ倉庫。

我輩は観覧車を横目に
15,08,11,37
「パシフィコ横浜」へ。

前から歩いている人を観察すると手には「トミカ博」の袋が。

さて、「パシフィコ横浜」に到着。
チケット売り場の待ち時間約30分・・・・

我輩は前売り券なのですんなり中へ。
15,08,11,41
中は想像以上の混み。

池袋の方が空いていて良かったなぁ~・・・。

トミカ釣りも待ち時間60分・・・・、
15,08,11,42
なかなか大人一人でやるのは勇気が入りそうなのだが
意外に欲しい物が入っているのだ、とは言え1時間も待てないし、

そのままスルー

販売ブースで3台購入したのだが
レジも30分待ち・・・。
まぁ、夏休み中なのでしょうがない。

やっとレジも通りかみさんと待ち合わせの場所へ移動。

ランドマークタワーのスタバを予定したのだがこの時間になると
最初で手に入れた「GT-R]のカタログが我輩に襲いかかって来た。

なんとかランドマークの近くまで来ると

例の

「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」の
行進中だった。
15,08,11,44
周りには見物客が
15,08,11,45
JKには「キモイ!」までの言われようだったwww可哀想すぎでしょ(笑)
15,08,11,46
この反対側に行かねばならんのに行けない・・・。

小走りで先に行き横切りランドマークへ
スタバは一番奥・・・。
もう疲れたのでかみさんにメールして入口付近と伝え待つ。

本当はこの後桜木町で呑んで帰るつもりだったが
疲労困憊でダウン寸前なので帰宅。

なんと帰りの電車も座れて助かった~
爆睡で帰って来たのだがやはり最後は「ホッピー」で〆たかったので

最寄駅の近くの「やきとん屋」さんで娘も巻き込み呑んで帰った。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/580-d2f83511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
