Entries

第548話「朝連in:三崎港(がむコペ編)」

今年に入り行事と言うと「雨」andこの所火曜日が7週連続「雨」と言う

まさに祟りの様な仕打。

仕事面もイマイチ「パァ~」とせず

今や「歩くストレス」と化している我輩・・・・、

「生きるとは一体何なんだろう??」と問いたくなる。

ここに来て天候も回復真夏の様な日差し。

「これはもう行くっきゃないでしょ!!!」と仕事だと言うのに日曜の早朝に朝連を決行

行き先は「由比ガ浜海水浴場」目的は「コンビニで朝ごはんを買い浜辺で食べる」
なんて夢のある内要であろうwww

乗り物は由比ガ浜だとバイクが便利なのだががむコペも外せない。
せっかくシートも換えたのに乗っていないし・・。

コペンで行くなら誰かを巻き込もうかと、
近所の友人H氏に連絡と取り巻き込む事に成功。

日曜日朝5時にH氏の元に迎えに行きN市を出発
環八・第3京浜を抜け横浜新道にその後はルートを少し変え
横横に乗り佐原I,Cで下り一路三崎港へ。

前日にH氏の参加が決まったので由比ガ浜・コンビニは気の毒かな?ww
と思い調べた結果「三崎の朝市」に決定したのだった。

さて現地に到着して市場を見て周る。
15,07,12,07

その後朝食で「マグロ丼」を買い
15,07,12,02

まだ物足りなかった為今度は「マグロの天ぷらそば」も食す!!
15,07,12,03
その後は各自で見て回り
15,07,12,04
15,07,12,05
お土産を買い7:30に帰りの途に。

ここまで来たら海を見ずにただ帰るのもつまらないので
R134で鎌倉まで行きそこから中に入り帰ってくるコースへ

しかし段々混む時間に入り所々で軽い渋滞が発生して鎌倉まで時間が掛かってしまった・・・。

帰りはH氏を送り届け、家に一旦戻りお土産を置き仕事場へ

実は遅刻してしまった。

でも、人様の寝てる間に2仕事位は出来たのでH氏にとって昨日はいつもより長い日曜日ではなかっただろうか?

と考えている我輩でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/565-6300237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR