fc2ブログ

Entries

第547話「トミカ・コレクションケース・其の2」

ボックスは購入したけど固定する冶具がいまだ未入荷

買いに行きたいけど雨ばかり・・、挙句、面倒と邪魔ときたもんだ・・・。

なので強硬手段に打って出た。

「出たとこ勝負の成り行き任せ」で開封
IMGP0985.jpg

お次はブツ(トミカ)を出す・・、
これがまた手間のかかる作業
IMGP0987.jpg
残骸は
IMGP0986.jpg
とりあえず考えながら詰め込む。
同車種・メーカー・年代と試行錯誤

本当ならビールでも呑みながらやる所なのだろうけど
進まないのも困るので仕事の空き時間に集中して
上段部分
IMGP0989.jpg
下段部分
IMGP0990.jpg
中央の一カ所空いた所は「赤コペン」が入る予定の「予約済み!なのだ。

全体でこんな感じ。
IMGP0988.jpg
こりゃかみさんの怒りを買うのは間違いなさそうだ・・・・。

ダブりと数台余りが出た。
コレでまたしばらくはトミカは休眠かな。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/564-010139c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR