Entries

第544話「上野動物園」

数ヶ月前某新聞屋さんからチケットをもらった。

選択肢は上野・多摩動物園、葛西臨海水族館、etc

前日テレビのNEWSで葛西水族園に「マグロが77匹入れた」と言っていたのだが

あそこまで行くの面倒でまたしても大好きな上野に決定

翌火曜日朝からウォーキング・仕事・買い物をこなし

午前10時過ぎ自宅をかみさんと出発。

上野着11:20そこから中に入ると
まずは「パンダでしょ!」とパンダ館へ。
15,6,23,01
丁度動物たちもお昼の時間で
15,6,23,03
パンダは笹だった。
そこからテンポよく回るがどの動物もお昼で食卓にはお肉やハツカネズミが置いてあった。
15,6,23,11
結構エグイかも(苦笑)
やはり虎は迫力が違う・・・。
15,6,23,13
そうこう言いながらぐるりと一周。
15,6,23,18
夏が近いのであろうハスの花がもう少しで咲きそう。

14:30頃まで周り動物園を後にして我輩の最大の楽しみ「アメ横」での居酒屋だwww

今回は「かのや」に決定
15,6,23,19
2日遅れの自腹の「父の日」だ。www
15,6,23,20
この街の居酒屋は昭和を残す良い場所だ。ww

人々の本当でも嘘でも構わないその時だけの出会いの人生模様www。

2時間ほど居て夕立ちも無く自宅に帰って来た。
家に帰るとホッとしたのか記憶喪失にwww

夢なのか現実なのか・・・、良い日であった。

翌日レシートと使った金額は無くなっていたので現実であろうwwww。

来週は池袋かぁ~??


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/561-3e22c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR