Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/557-dbeddfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第540話「トミカ・ENDLESS・GT-R」

この回は前回のシートの続きと思ったでしょうが、
ネタもないので他で小出しにww

で、今回はミニカーの「トミカ」の紹介。

そんなに熱心ではなかったけど我輩前々からトミカをたまに買っていたのだ。

その後切りが無いので一旦眼を瞑っていたのだけど
最近になり商店街仲間のクリーニング屋さんのK氏がトミカにハマり

アドバイスと言うほどの物ではないけど色々聞いている内に
我輩にも火が付いてしまったのだった・・・。

で先日買った、ガリバーの別注(特別注文)の

「R34 ENDLESS GT-R」
確か倉庫にR32とR33のGT-Rを持っていたような・・・、というのでR34をチョイスしたのだ。

そうすると並べたくなるのがマニア心というもの。
倉庫から引っ張り出し広げると・・・・・なんと
omt143.jpg
R32が無くR34が2台も存在した・・・。

挙句今回R34(一番右)を購入・・・。
omt144.jpg
またしてもやっちまった・・・・。

並べると今回買ったGT-R・・・、少々デカイぞ・・・。
裏を見るとトミカに間違いない。

ラインが2種類あるのかなぁ~。

しかしR32が無いのがひそかにショック!!

今ヤフオクにR31のENDLESSが出品されているのだが
高額で買う気になれない・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/557-dbeddfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
