Entries

第535話「がむコペ・RECARO:SR-3・其の5」

その後の話。

「シートの汚れも取れたし、掃除機でもかければ終わりだな~」
と自己完結して

仕事後一旦家に帰り掃除機をNOAHに積み込み店に戻り

「さぁ~かけるぞ!!」と息まいたら・・・、

掃除機が御逝きなさっていて動かない・・・。

「俺は何の為にGSと時間を使いここまで来たのか・・・・。」と自問自答状態。

まぁ、動かないんじゃしょうがなくNOAHにRECAROを2脚積み帰宅。

現在RECAROは駐車場内でNOAHに積まれたまま・・・。

さて数日後(昨日)荷物が届いた。
待ちに待った「シートレール」だったが
今付ける訳でもないのでダンボールのまま翌日(今日)

好奇心で開封!!
cpn169.jpg
説明書を見るとローポジションだ。(まぁ、見た目も明らかローポジだww)

箱から出すと重い・・・。
cpn170.jpg
こうなると早く付けたいが・・・、どうなるか??ww

でもなんか機材があれば自分で作れそうな感じがするのは我輩だけ??ww

段々現実に引き戻されつつあり後悔からか
モチベーションは既に下降気味(苦笑)

残るはもう一品。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/551-9ff346b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR