Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/547-bbfaa893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第531話「がむコペ・RECARO:SR-3・其の2」

さてチェックも終わり今度はクリーニング作業だ。

で、いつものGoogle先生に聞いてみると

「SONAX(ソナックス) エクストリーム アフォウルスタリー&アルカンターラクリーナー 」が
HITしてきた。

早速「南米」で検索すると価格は¥1,894

その後「黄色い帽子」に電話して聞いてみると¥1,934の¥40高だった。

いじり始めると止まらなくなってくる我輩。
どうせ買うのだし早い方が良いのでApe号で速攻買い出し、購入。
cpn149.jpg
どら、どら、早速使用してみよう。

良く絞ったタオルを2本、ムース状になっていて汚れている所に噴射し
タオルで汚れを拭き取る感じ。

2~3分後にもう一度綺麗な絞ったタオルで拭き1クール。
汚れが酷い場合それを何度か繰り返す。

で、Before
cpn143.jpg
After まだちょっと座面の汚れが残ったがそれはまた後日。
cpn150.jpg
ちょっと光の加減も有るがお見事!綺麗になった。ww

そこから面白がって全体をクリーニング。
cpn151.jpg
ここも綺麗になった。

背面はそのままにしていたが昨日やっぱりやってしまった。ww

あまり使う事はないかもしれないけどこれ良いぞぉ~!!

綺麗なったら売っちゃおうかな。ww
これなら買った値段以上で売れそうwww


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/547-bbfaa893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
