Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/544-2370e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第528話「OAKLEY・ROMEO1:復活編」

さて338話でコペン走行中にかけようとした所
右側のレンズが取れていた・・・と言う話。
okl041.jpg

それから年をまたぎ2015年になり陽気も良くなった所で
復活させようと策略を練る事に

去年から思っていたのだが先立つ物が・・・、
じゃぁ、今はあるのか!!と言うと今もスカンピン状態。

しかし我輩も50歳になり色々思う所があって・・・。
この話をするとくどくなるので気が向いたら書きます。

呑むと即喋りそうwwww

話は戻りレンズだがこのレンズは数年前OAKLEYにちょいと修理に出したら
向うの方でレンズにクラックを入れた為新品に交換してもらった。

当然料金の発生はありません。

で去年にOAKLEYに問い合わせレンズの値段を聞くと
「既に完売でレンズはありません」との衝撃的な返答が返ってきた。

そこからほとんど使っていなかったのでレンズを両方取り外し
保管する事に。

しょうがないのでアフターパーツでレンズを探し今回

「REVANT」製のレンズをチョイス。
okl088.jpg
中を開けると
okl089.jpg
おぉ~、ナイロンの袋と小さいドライバーも付いていた。
okl093.jpg
早速外見から。(上が純正Black Iridiumレンズ)
これは純正のBlack Iridiumレンズで見る。
okl094.jpg
REVANTのレンズ
okl095.jpg
ほとんど変わらず。
okl096.jpg
早速取り付け開始。

いきなり完成
okl097.jpg

問題無く終わって次はジュリエットだ。

明日に続くんだけどww






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/544-2370e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
