Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/541-9c506bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第525話「がむコペ・カーボンエンジンカバー:其の3+α」

さぁ、524話のNOAHのFガラスの水垢取りから
遡る事9時間前からの話

起床後メタボ対策の為毎日の日課の6Kmのウォーキング。

終わって朝食。

その後自転車で義妹の家までとりあえず行き

「がむコペ」に火を入れる。

着いてカバーを外す。
cpn131.jpg
カバーの内側は傷が付かない様になっているのだが
その生地のせいで落ち葉が張り付いて取れない・・・。
一枚一枚剥がす・・・。のだがこれはE/gをかけて暖気中にやろうかと思うが

「がむコペ」E/gかからず・・・、やっぱりかぁ~・・・。
今季初(いつもは3回位上がるのだが・・・)

この所ずぅ~と乗っていなかったからな~・・・、

カバーの落ち葉を取り除き自転車で家に戻りNOAH
を出動させる。

義妹の家に着いてE/gをかける前に例の「カーボンエンジンカバー」の取り付けに
cpn134.jpg
2カ所のボルトを外しE/gカバーを外す。
cpn135.jpg
その後ステーを取り付ける。

で調整をしながらカーボンカバーに取り替える。
cpn136.jpg

ん~ん・・・、何かイマイチだぞぉ~(苦笑!!)
それは「D-SPORT」のでも一緒なのだがww

でも放熱はしそう。ww

たった10~15分なのだがE/gルームが低いせいで腰が痛い・・・。

続いてE/g始動。
cpn137.jpg
手で押して「がむコペ」を前に出し
cpn138.jpg
ブースターをつなぐ。まさに運命の赤い糸だ!!

「がむコペ」E/g!START!!
ところがセルの周りが弱くかからない・・・。

電圧足りず??ため息しか出ない・・・。

バッテリーが逝っていた・・・。

これでまた出費か・・・。

来週交換しようかと思ったが来週は花見でまた動かん・・・。

なので交換・始動の最短は4月7日以降だ・・・。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/541-9c506bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
