Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/537-3ee307d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第521話「CUBE・ナビ・ドミノ移植」

元々がむコペに付けていたSONY NUV-U2
その後がむコペにはMDV-313に変わり
cpn090.jpg

それを調子の悪いNOAHにとりあえず取り付けて(右側)
今回MDV-313を取り付けた為
noa023.jpg

今回NUV-U2は義父のCUBEへまさにドミノ移植だ。

現在義父のCUBEには旧SANYO GORILLAが付いているのだが
それがまた古く2004年製だった。

でとりあえず義父もいじるのは好きなのでほっておいたら
ちゃんと取り付けられように車をいじっていた。

しかしGORILLAの取り付けは我輩がやったので
「配線がどうやって取ったら良いか分からないので頼む。一応リアのアンテナは外した」
と言われた

自分でも忘れていてそんなに配線あったかな~・・・。

と首をひねりつつ
昨日の休日5:30~ウォーキング。
帰って来て朝食前にやっつけようと開始。
cb001.jpg

何か2本配線がコンソールの下に潜り込んでいた。
一本は電源でもう一本は・・・、何だこれ??
cb002.jpg

と辿って行くとフロントガラスの前の方にGPSアンテナ発見。

そう言えばこの時代のはGPSが別何だよな・・・。と

タイラップを切断してGORILLAを切除。

新たにNUV-U2ほ配線をまとめて終了
cb003.jpg

今度はSANYO GORILLAを友人の元へ移植するのだ。ww


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/537-3ee307d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
