Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/535-706624f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第519話「NOAH・ナビ取り付け・其の2」

ナビの取り付けも終わり一段落と行きたい所だが・・・、

やはり配線が気になる・・・。

でGoogle先生にノアのグローブBOXの外し方を検索すると

車体が古いせいで外し方が出て来ない・・・。

取り付け方を見ると簡単そうなんだよな・・・。

ここはやはり石橋を叩いてトヨタにApe号で行ってみた。

すると外し方を教えてもらった。

で、仕事の合間に挑戦するんだけどメカマンが言う様なビスが無い。

結局もう一回トヨタに、今度は車体ごと持ち込んだ。

すると営業マンが出てきて経緯を説明すると
営業マンいきなりグローブBOXをわし掴みで「バキッ!!」と
力技で外しにかかる(汗)

「大丈夫なのかい??」と聞くと「大丈夫ですよ!!」と自信満々・・・。
こっちは不安満々ww

所が取れた・・・。やるな~営業マン。

早速仕事場に戻り覗いてみる
やはりタイラップであちらこちら留っていた。

配線を辿りタイラップを切断して行く。

その後は取り付けたナビを一回外し作業。
noa035.jpg
このダラァ~ン、とした線を引っ張り出し

グローブBOXをはめ込み終了。

これで今度の火曜日にがむコペのエンジンカバーを取り換えられるぞ!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/535-706624f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
