Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/529-50561a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第513話「新・轟雷王・遂に登場」

昨年の秋ごろから自転車の調子が目に見えて(体で感じる位)悪くなって来た・・・。

友人の自転車屋さんのI氏に相談するも

「もう、前も後ろのギアも擦り減りこれは~・・・」と言われてしまったww。

まぁ、そりゃそうだ・・・、既に9年経つのだから。
購入は2006年7月12日
tyr118.jpg
購入した時はこんなにも綺麗だったww
tyr119.jpg
我輩の使用頻度は大体年間6,000km×9年=54,000km+αだろう。

ハーレーは11年で15,000km

NOAHは15年で75,000km

がむコペは6年で14,000km

これだけ乗ればあちらこちらに障害が出てもしょうがないだろう・・・。
tyr110.jpg
この写真を見ると随分色が褪せたなwww

さてこうなると購入だ。
早速I氏の自転車屋さんに乗りこみ物色。
tyr109.jpg
やはり小径車であろう。

ビアンキのペパーミントグリーンは好きなのだが今回は渋めに
tyr111.jpg
フレームは今回ダイヤモンドフレーム
tyr114.jpg
で、カゴ・ライト・ベルは前回のから移植。
tyr115.jpg

tyr112.jpg

tyr113.jpg

新たなパーツとしては
センタースタンド
tyr117.jpg

カゴが付いている通勤快速仕様でバランスが悪くノーマルのスタンドと
我輩以外の人は良く倒すのだ。

かみさんは怒り狂うし

我輩的には倒して置いて文句を言われるのはど~よ!!(プンスカ!!)
と思うのだが。

なんにせよ、春に向け楽しみだがお金が・・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/529-50561a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
