Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/514-03e64578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第498話「2015年・元旦」

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

と年賀状を出さなかった方に一括して!!

さて今年の元旦、
2年ぶりに初日の出を見に行こうとしたのだった。

で、年末から元旦にかけ家族の各自の予定は

我輩:家で「ガキ使」を観る。

息子:友達と夜を徹して遊ぶ。

かみさん・娘・義妹:
「さだまさし・カウントダウンコンサート」

で、我輩は寝落ちしながら「ガキ使」を見つつ
午前3時になり起きる。

初日の出だけなら5時で余裕なのだが

娘も見たいと言うのでピックアップする為の早起きだった。

娘たちはコンサートが終わり帰りの電車も無い為明治神宮で初詣だったので
原宿へ一旦向かう。

4時に拾いそのまま全員を乗せ辻堂海岸へ。
到着は5時。

日の出まではまだ時間が有るので車内で仮眠。

6時半になり海岸へ。
15,01,01,07
R134から綺麗な富士山。

海岸に着くと
15,01,01,10
これまた綺麗な富士山ww

ところが
15,01,01,11
江の島の上空に厚い雲が・・・。
15,01,01,12
時間が経っても取れない・・・。

ここの日ノ出は江の島の上から出るのだ・・・。
15,01,01,13
うぅ~・・・、もう陽は出ているのに・・・。

15,01,01,19
富士山の山頂からなら観れそうだがそれは無理!!というもの。

まぁ、こればかりは次自然のものなのでしょうがない。

その後この原因は「娘」wwwと思う節も・・・。

帰り際に実家に寄り夕方には自宅に帰った。

そんなこんなで元旦は終わるのだが、
この日深夜に某オークションで
コペンのレカロシート2脚が終わるのだ。

OMM氏も是非助手席にと言うし
我輩も欲しいので何とかゲットできれば・・・。

次回に続く!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/514-03e64578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
