Entries

第495話「忘年会」

今年も12月に入り日々が加速して行くような・・・。

既に今日は折り返しに来て残り2週間あまり・・・。

そんな中今年も「今年を締めくくる」忘年会が始まり終わりましたww

第1回目は有志の友人と吉祥寺の居酒屋さんで。
14,12,04,01
鍋を囲み今年の愚痴や悪口やらで盛り上がりましたwww
14,12,04,02
こういうフランクな吞み会は気を使わずに済むので楽だ。
14,12,04,03
面子は幼馴染は居るし、商店街の自転車屋さんだったり、近所のパパさんだったりと
多種方面なのだが何処かで繋がっている。
14,12,04,05
今回は風邪で調子が悪かったので呑むのもほどほどで
翌日も二日酔いも無く助かりました。

もう一つは先日寒い中池袋で高校の同級生と忘年会。
14,12,14,01
おりしも町はクリスマスムード一色。

マルイを覗いても男性1人とかでジュエリー売場に居たり、カップルで居たりと良い感じ。

「若いって良いなぁ~!!」と懐かしさも湧いてくる。
さてこちらも気を使う事無いメンバー。
14,12,14,02
食べかけでで申し訳ない(苦笑)
写真撮るの忘れたwww
14,12,14,04
今回は1人入院中で欠けてしまった・・。

テーブルに募金箱を用意しておいた。

この時はまた我輩MAX調子悪く早めに帰りたかったが
結局流され2次会へも参加してしまった・・・。

でも楽しかったしもう少し呑んでいたかったなぁ~。

何にせよ2次会会場は個室かと思いきやテラス席にビニールカーテンの
激寒な環境・・・。

普通こんな所案内するか??
一応赤外線ストーブはあったけど我慢大会みたいだった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/511-db4069eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR